/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

5/10朝ごはん 朝からテンションと血糖値⤴

f:id:hasuno-hana:20220510085643j:image

【献立】

さばカレー

 

例によって昨日の晩ごはんと同じないようになりました。

カレーとかおでんとか大量に作る料理の宿命ですね。

ごはんの量150㌘、ルーも同じくらいの量でカロリーはおよそ600(kcal)。

気になる糖質は約6.9g。

朝としてはカロリーオーバー気味かな。お昼で調整しつつ、晩ごはんを軽めにしてギリ1800(kcal)以下にできるでしょう。

今日も健康茶飲んで体調管理しつつ頑張ります

 

 

個のブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村