/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

5/10晩ごはん やっぱり反動が来てしまいました

【献立】

・キャベツの千切りサラダ

ブロッコリーとみょうがの酢漬け

・大根の煮付け

・がんもどき

・豚肉のあまから焼き

・ご飯220g

 

空腹の反動がやっぱ来ました。

ちょっと食べたら、いつもより食べてしまいました。

総カロリーはおそらく1800(kcal)。

あーー、やってしまった。

1食抜くとどうしてもバランスが崩れてしまい

どこか1食でたくさん食べてしまいますね。

大切なことは3食バランスよく食べること。

野菜がすこし足りていないので、明日はすこし野菜の量を増やそう。

でもって脂質と糖質の管理を徹底しよう。

 

 

個のブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村