/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

6/9昼ごはん デジャヴュ到来!

  献立  

以上。昨日とまったく同じ内容となってしまいました。

写真もちゃんと撮り直していますが

昨日の写真との区別がつきません。

とりあえず色味と明るさを変えましたが

まったく変化のない写真になりました。

ついでに食事前の血糖値は125。

今朝の食事前は113だったため

ナポリタンがちょっと重かったかもしれません。

次は2時間後にもう一度測ってみましょう。

結果報告は夕食後とさせていただきます。

 

このブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村