/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

6/11晩ごはん 食事制限のため野菜中心

  献立  

 

食事の内容は野菜中心で問題なし。

糖質や塩分も量を調整して食べれば問題なし。

チャーハンも茶碗半分程度にオートミール

ちょっとかさ増ししただけなので問題なし。

 

問題なのは食べる時間。

これを食べたのが22時過ぎ。

今日は忙しくて昼も摂れなかったため

12時間以上ぶりの食事となりました。

そうなると気になるのは血糖値の上昇具合。

せっかく落ち着いてきた血糖値が

また落ち着かなくなってしまいます。

うーん、仕事とは言え

規則正しい不規則な生活も

そろそろ見直したいですね。

明日は久々のお休みなので

せめてストレス発散できるように

しっかり休みをいただきましょう。

 

 

このブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村