/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

6/4朝ごはん 朝食のお供にぴったり。唐辛子ツナ缶で朝から満腹ご飯

【献立】

唐辛子ツナ缶なら半分でも十分におかずになります

先日のコストコで買った唐辛子ツナ缶。

初めて食べましたけど思ったほど辛くない。

ちょっとピリ辛

辛いものがちょっと苦手な私でも

美味しく食べられました。

本気の辛党には物足りないかもしれません。

オートミールの混ぜご飯は、あっさりクセがないので

これくらいの辛さはおかずとしてちょうどいいです。

全部は食べきれないので

半分ほどいただいて、あとは夜の晩酌でいただきましょう。

 

 

コストコに行かなくても

↓ここでも買えます

 

 

このブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村