/* 記事タイトルのカスタム */

マサイノブログ

健康診断の結果、糖尿病診断をうけたアラフィフ店長です。高い血糖値と奮闘する日々を綴ります

5/28晩ごはん ちょっとカロリーオーバー気味

【献立】

仕事から帰るとスペイン風料理がお出迎え。

あれれ、お昼は派手にやっちゃったから、

夜は控えめにするんじゃなかったっけ??

なにやら豪勢な感じですね。

お昼に続いてちょっとカロリー高いなぁ。

お昼の影響もあり

あまり空腹感はありませんでしたが、、、

それでも美味しそうな料理を

目の前にすると、

ついつい食べてしまいますよね。

とりあえず野菜はしっかり頂いてから、

パエリヤはそこそこの量で抑えました。

といってもお茶碗2杯分くらいは

食べちゃったかなぁ、、、。

今日はお昼から食べ過ぎの罪悪感ばかり。

明日はおなじみのオートミールで頑張ろう。

 

 

 

このブログが良かったらクリックお願いします。

健康維持へのモチベーションがMAXになります。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村